人気ブログランキング | 話題のタグを見る

izuminがマイペースで応援しています♪ ジュワンくん除隊しました~\(^o^)/

by ojw_jp
 
大変そうっすね。
韓国空軍、相次ぐ定員割れに危機感 [朝鮮日報]

 入隊までは新しいニュースもなさそうなので、ちょっと気になったネタを。
陸軍より兵役の期間が3カ月長い、空軍への志願率が低くて定員割れしてるんだそうです。俳優さんもそうだけど、大体は大学生だと思うので、一番学びたい、遊びたい時期にすべての活動をやめなきゃいけないんですから、兵役に従事する期間は短ければ短いほどいいのは当然のことですよねぇ。
そんなところに若くて、身体能力も高い芸能人のジュワンくんが志願したワケですから、空軍としては諸手をあげてのWelcomeということですよね^^
「1500m走が8分半から9分44秒以内に変更」って書いてあるんだけど、これって早いんだっけ?と、遠い昔に学生だったので(笑) それがどのくらい凄いのかわからず調べてみたところ、世界記録が3分半くらいのようなので、コレはかなり早く走れないといけないようですねぇ。ジュワンくんは当然これをクリアしたんでしょうね^^
by ojw_jp | 2008-10-05 19:58 | ojw other news--뉴스
<< 最強☆彼女 公式サイトがオープン 히어로 「하루만」 >>


カテゴリ
Links
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
e-mail me