人気ブログランキング | 話題のタグを見る

izuminがマイペースで応援しています♪ ジュワンくん除隊しました~\(^o^)/

by ojw_jp
 
芸能兵に合格
芸能兵に合格_f0073397_16355933.jpg
 久々にジュワンくんのお顔を拝見できましたー^^
先週のニュースになりますが、こちらの記事などにあるように、ヤン・ドングン、ジェヒ、キム・ジェウォンらとともに、ジュワンくんが芸能兵士に合格したそうです。写真は、軍のブログに上がった写真だそうですが。
芸能兵といっても色々とあるようだけど、何をするんでしょうかねぇ? 実は今年2月に、カンタやヤン・ドングンが出ていた軍隊ミュージカル「MINE」というのをわざわざ見に行ってきましてw (ドングンペンなので^^) なかなか普段観られない面白いものを見てきたのですが、またこういう公演とかやってくれないかなぁ?
芸能兵に合格_f0073397_1644050.jpg
芸能兵に合格_f0073397_16454113.jpg
←こちらはネットで拾ってきた服務中のサジン。
助教と呼ばれる先輩格の兵士との2ショットだそうです^^ そういや、ジュワンくんは一応空軍ではチョ・インソンくんの先輩に当たるそうですが、インソンくんが入隊するときの写真に写っていた助教がイケメンだとニュースになっていましたよねw 
そういうとこおもろいなぁ、韓国。
芸能兵に合格_f0073397_1644365.jpg
 先週、綾瀬はるか嬢が訪韓して話題になっていた「僕の彼女はサイボーグ」のVIP試写会に休暇中のジュワンくんが駆けつけたようですね。こうして見ると、若干貫禄ついたというか、顔がふっくらしてますね^^
by ojw_jp | 2009-05-05 16:54 | ojw other news--뉴스
<< 芸能兵がんばってます^^ 最強☆彼女 DVD発売! >>


カテゴリ
Links
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
e-mail me